最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

若手勉強会のお知らせです

 みなさんこんにちは。うさぎです。1年生の初舞台である若手勉強会のお知らせをさせていただきます。今年は1年生が10人も入ってくれたので、2日間に分けて行われることになりました。以下、詳細です。

若手勉強会~1日目~
時、五月二十七日(土)十三時より
所、輔仁会館三〇四にて

~番組~
桃太郎            目白亭いび喜
つる              目白亭穂帆
ホーンテッドスクール    目白亭喜太郎
仲入り
口上
おはやし教室        目白亭春喜、目白亭桔梗、目白亭どぜう、目白亭志季
寝床              目白亭お紺


若手勉強会~2日目~
時、六月三日(土)十三時より
所、輔仁会館三〇四にて

~番組~
転失気       目白亭モース
平林         目白亭うめ子
寿限無       目白亭駄々男
仲入り
口上
犬の目       目白亭新造
おはやし教室   目白亭千とせ、目白亭お鶴、目白亭みな月
プリンの罪     目白亭巳越


1年生の初々しい初高座をぜひご覧ください!皆様のご来場を、部員一同心よりお待ちしております。


豆腐メンタル
うさぎ

オール学習院のお知らせ

 みなさん、こんにちは!いつも元気なうさぎです。今日は久々に寄席のご案内をさせていただきます!

オール学習院目白寄席
時、四月十六日(日)十二時より
所、西五号館三〇二にて

~番組~
二代目 目白亭白朝
目白亭一味       ん廻し
目白亭ハニー      風呂敷
目白亭星味       おはやし教室
特別出演 林家はな平
       柳家小団治

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

記載ミスを訂正いたしました。今一度ご確認ください。

やっぱ黒縁メガネだよな
うさぎ

ファン感謝デーのお知らせ

みなさんこんにちは。機械系が苦手なのに落研のブログを担当することになり、四苦八苦しています、うさぎです。さて、今回は寄席のお知らせをいたします。

☆ファン感謝デー☆~ハニー、落研やめるってよ~

時、十二月十日(土)十三時より
所、学習院大学輔仁会館三階にて

【番組】
うさぎ   元犬 
乱人愚   蝦蟇の油 
御座興   一味・扇太
古都蕗   たけのこ
仲入り 
口上  
お紺    鮑のし
和都    町内の若い衆
おはやし  千とせ
ハニー   風呂敷

新執行部による初の寄席、また今年最後の寄席です。お時間ごさいましたら是非お越しください。
ご不明な点がございましたらコメントにてお気軽にお問い合わせください。


次回は演者インタビューですよー
うさぎ

オール学習院のお知らせ

 皆さんこんにちは、目白亭日々喜です。今日は久しぶりに寄席のお知らせです。
四月十七日(日)十二時よりオール学習院目白寄席を行います!
当日の番組は、
 前座 目白亭ハニー  もぐら泥
 四代目目白亭玉三郎  小言念仏
 目白亭透助  強情灸
 八代目目白亭白痴  親子酒
 お囃子  目白亭澄玲
 特別出演 柳家小団治
 大喜利

場所は学習院大学、西五号館302教室です。とても豪華なメンバーでお待ちしていますのでぜひお越しください。


 そして、今日のブログは告知だけで終わりません!!なんとこの約一週間ほどの間で新入部員が四名増えました(^◇^)
史学科の男の子
日本語日本文学科の女の子
心理学科の女の子
日本語日本文学科の男の子

の四名です。あまりに新入部員の人数が多いので若手会は二日に分けて行う可能性が出できたようです。詳細が分かり次第お知らせいたしますのでお楽しみに!

割合って説明しろってなるとムズイよね
日々喜 

ふぁん感謝でぃのお知らせ

皆さんこんにちは。昨日、ぼくの書いた新執行部の記事(この下の記事)どうですか?間違いありませんか?と愛狂さんにラインで聞くと「落研のことや先輩に対してラインを使うな!!!」とさっそく大目玉を頂戴しました日々喜です。今回は十二月の寄席のお知らせです。


 ファン感謝でぃ~透助THEMOVIE~

時、十二月十二日(土)十三時より
所、学習院大学輔仁会館三階にて


   「番組」

一目上がり   日々喜
出来心   まるい
御座興    ハニー・和都
ざる屋   久院
仲入り
口上
時そば   古都蕗
つる   座郎
おはやし   澄玲
石返し   透助

 新執行部による初の寄席、また今年最後の寄席でございます。お時間ございましたら是非お越しください。
ご不明な点などがございましたらコメントにてお気軽にお申し付けください。


クリスマスの日空いてます
日々喜

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE