最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ



営業報告~むつみ会~

遅くなってしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m
8/22の営業報告をさせて頂きます、目白亭ぱすかるでございます。
今回は、むつみ会様のご依頼を賜りまして落語や三味線を披露させて頂きました。
番組を以下に書かせて頂きます。

開口一番(二人旅)  上葉
おはやし教室      いるか、雪菜
湯屋番         平助
大喜利

会場は広くて緊張しましたが、ウケは大変良く、時々拍手まで沸き上がり、自分もやりたくなりました。
今回は上葉と雪菜が初めての営業という事でしたが、二人とも大変良くできていました。
今後の益々の成長を期待したいところです(偉そう)。
自分は初めて大喜利の司会をやらせて頂きました。
元気良くやることはできたかなとは思いますが、説明が分かりにくいなどまだまだ至らなかった点は多いと思いますので、今後の成長にご期待下さい(笑)!
最後になりますが、むつみ会の皆様におかれましては、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。
また、営業報告が遅れましたことを改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。




代筆:羽衣

営業報告・上板橋デイサービスセンター

皆様、暑さの中いかがお過ごしでしょうか。私は蒸籠にかけられた中華マンの気持ちを日々味わっております。

さて、昨日行われました営業活動の報告をさせていただきます。
場所は東部東上線上板橋駅から徒歩…5~6分でしたでしょうか(暑さで記憶が曖昧です・笑)。
昨年に引き続き、上板橋デイサービスセンターにお邪魔いたしました。
番組は以下の通りです。

  目白亭 仮名文(開口一番)  たらちね
  目白亭 太 洋           看板のピン
  目白亭 桜 園           おはやし
  目白亭 小りん          皿屋敷
            大喜利

 (下座目白亭 小ゆき)

  
温かい視線、温かいお心、そして暖かい笑いで迎えていただきました。
上板橋デイサービスセンターの皆様、本当にありがとうございました。この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。
また今後ともお付き合いいただければ幸いです。




甲子園の開幕はまだでしょうか。(笑)
 小りん

電波ジャック・テイク2。

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
遅ればせながら、画面の向こうの皆様に暑中お見舞い申し上げます。

さてさて、本日は重大なお知らせが。

明日放送の落研出演のラジオ番組、「many thanks 高島平」の放送時間が変更になりました…!!!

FMおだわらの番組編成の変更の関係で、枠が移動になったとのことです。
新放送時間は、

2・9日…15時より
再放送…翌週土曜日の18時より


です!!!

急なお知らせで申し訳ございません。
では、ラジオでお目にかかれることを祈って…!!!



夏バテによる減量に成功してしまいました(苦笑)
 小りん

| ホーム |


 BLOG TOP 


