最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ



営業報告~高田豊寿園さん編~

皆様お元気ですか。
私は試験真っ只中です。
そして、そんな試験真っ只中な私共は、22日に営業へ行って参りました!場所はお馴染み高田豊寿園さんです。

番組はこちら

開口一番(手紙無筆) 茶々

無精床 十二代目白痴

おはやし 桜実

木火土金水 十代目殿下


とてもアットホームな雰囲気で、大変暖かく楽しくやらせて頂きました。
会が終わった後は、美味しいお菓子とお茶を沢山頂いて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

営業報告 ちゃちゃ


テストは来年度から本気出す。
ちゃん太

営業報告~ハハエミの会さん編~

寒いですね、殿下です

今回は千葉県はみのり台にて、ハハエミの会さんの落語会まで行ってきました
小学生のお客さんが多かったので、番組の構成もなんだかそんな感じに……

番組
からぬけ 目白亭殿下
桃太郎  目白亭蘭帆
熊の皮  目白亭茶々
松竹梅  六代目 目白亭白目
南京玉すだれ
初天神  十一代目 目白亭白目

下座 目白亭桜実


さて、何だか白目さんが分身の術を使ったように見えますがさにあらず、OBの六代目の白目さんにも緊急参戦していただきました 色物と言う事で南京玉すだれまで披露していただき、笑いを誘っていました。
また、引退した十一代目白目さんも枕で小学生とポケモンのアンケートを取ったりとしたい放題で客席をわかしておりました。

雪の残る千葉県でしたが、客席はあったか 何だかありがちなコピーですが、実に良い感じで楽しませていただきました
ハハエミの会様、ありがとうございました。


1月16日の営業ですが、遅くなって申し訳ありません。
ちゃん太

営業報告~ささりんどう鎌倉さん編~

1月7日の営業報告です。
あっ、その前にあけましておめでとうございます!!
今回はささりんどう鎌倉さんにお邪魔しました。

番組は
堀の内   妃周

おはやし 金毘羅船
       宮さん宮さん
       元禄花見踊り   桜実
       ボタンとリボン
       幸せなら手をたたこう

牛ほめ   殿下



初めて訪れるところでしたが新年早々すてきな場所でやらせていただきました。

まだまだ寒い日が続きます。ちゃんと布団をかけずにお腹を出して寝ると大変なことに…
私は朝から大変でした
2011年もみなさん元気にお過ごしください。

以上妃周でした


あけましておめでとうございます。新年早々PCがぶっ壊れました。
ちゃん太

| ホーム |


 BLOG TOP 


