最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ



営業報告~東池袋豊寿園様編~

7月14日、東池袋豊寿園様に行って参りました!
7月中旬だというのに暑い日が続くなか、一年生は予定が合わずまだ浴衣を買えていなかったため、着物で高座へ、、、
この暑さで着物は危険なので、早急に浴衣を買いに行きましょう。

番組は以下の通りです

 開口一番(子ほめ) 弓登
 まんじゅうこわい 柚月
 おはやし教室  かぐら、千夜
  ・金毘羅舟々
  ・二上がりかっこ
  ・大漁節
  ・ボタンとリボン
  ・すずめの学校
 犬の目 五代目酔狂


前期の活動が終わって一週間が経ち稽古不足が心配でしたが、皆さんたくさん笑ってくださったり、おはやしでは手拍子をして頂いたり、終始和やかな雰囲気だったので、ほっと一安心でした。
個人的には、今回のメンバーで唯一去年もお邪魔した私の事を、職員の方が覚えてくださっていて嬉しかったです。
ぜひ機会があればまたお邪魔したいですね。
ありがとうございました!

かぐらでした

ごめんなさい…載せるの忘れてました。
御前

| ホーム |


 BLOG TOP 


