最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

営業報告~アライブ世田谷中町様~

本日、アライブ世田谷中町様に行って参りました。
番組はこちら。

~番組~

饅頭こわい 目白亭お仙
つる     目白亭小桃
おはやし  目白亭千夜
 金比羅船々
 元禄花見踊り
 大漁節
お前とならば
 すずめの学校
悋気の火の玉 目白亭てとら

下座 目白亭玲音



今回の営業の参加者はなんと女性5人。
「女子会だね~」と言いながら向かった今回の営業先、アライブ世田谷中町さんは大変綺麗なところでした!
また施設の方が大変に良い方で(そしてお姉さんが可愛らしくて)、お客様もにこにこと落語、おはやしを聞いて下さりとても楽しい営業でした!

私も老後はこのような素敵な施設で過ごしたいなぁ
てとら

夏巡業より戻って参りました

夏巡業より戻って参りましたのでこちらにてご報告させて頂きます。

大雨により新幹線が遅れる等 様々な出来事がございましたが、無事に戻ることが出来て安心致しました。

次に部員に会うのは後期の稽古でしょうか。
それまで皆さんゆっくりと疲れた身体を休めて下さいね。

とりあえず寝たいです
てとら

| ホーム |


 BLOG TOP