最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ



月例会のお知らせ

お彼岸も過ぎ、すっかり秋の空気になりましたね。学内で彼岸花が咲いているのを見つけて季節が変わってしまったことを実感しました。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、と秋には様々なことが出来る季節ですので、いろいろ計画的に行動して秋を満喫したいですね。

さて、十月もすぐそこに控えておりますので、本日は月例会のお知らせをします。

時、十月十一日(土)13時より
所、輔仁会館304にて

~番組~
真田小僧     目白亭紫咲
蝦蟇の油     目白亭透助
寄合酒       目白亭三四郎
    仲入り 
高砂や      目白亭白鷺
おはやし教室  目白亭星味 目白亭ひかる
胴切り      目白亭朋月


お時間がございましたら、是非いらしてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしています!

9月がもう終わるですと⁉
音胡

営業報告~山の手まごころサービス様~

少しご報告が遅くなってしまいましたが、八月二十二日(金)に山の手まごころサービス様にお邪魔して参りました。
番組は以下の通りです。

狸札       目白亭もなか
道灌       目白亭紫咲
(仲入り)
権助魚      目白亭お仙
たがや     目白亭三四郎
おはやし教室 目白亭音摘 目白亭澄玲
  金毘羅船船
  二上り鞨鼓
  さわぎ
  祭囃子
  雀の学校
ちりとてちん  目白亭八兵衛


暑いなか大勢の方が見に来て下さり、大変うれしく感じました。たくさんの笑いとたくさんの拍手をありがとうございました。
機会があれば是非またお伺いしたいです。

三四郎

夏巡業より戻って参りました

夏巡業より戻って参りましたのでこちらにご報告致します。

一週間雨が続く予報が出ていましたが部員の中に晴れ男晴れ女がいたのでしょうか、天候が大きく崩れること無く気持ち良い晴れの中、無事巡業を終えることが出来ました。

新学期が始まれば次は月例会に向けて各々また稽古に励む日々になります。それまでゆっくり過ごし溜まった疲れを癒したいと思います。

遅くなってしまいましたが以上を報告とさせていただきます。



小とら

| ホーム |


 BLOG TOP 


