最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のめじろ寄席は終了しました

昨日十一月二十七日(木)に行われました、
引退披露興行「 秋のめじろ寄席」が無事に終了致しました。

今年はたくさんのお客様にお越しいただき大盛況でした!
ご来場いただいたお客様方に感謝申し上げます。
また、当日いらっしゃいましたOB、OGの方々、
そして出演して下さいました柳家小団治師匠、林家はな平さんにも厚く御礼申し上げます。

引退された四代目たぬきさん、玲音さん、二代目豆蔵さん、かぐらさん、五代目白朝さん、おめでとうございます!
四年間お疲れさまでした。本当にありがとうございました!!

寂しくなっちゃいますね
音胡
スポンサーサイト

引退生へのメッセージ ~三年生編~

明日はいよいよ本番ですね!!しつこいようですが、再度お知らせいたします!!
「秋のめじろ寄席」
十一月二十七日(木)十八時より
豊島区民センター六階ホールにて


皆様お時間ございましたら是非いらしてください!!

さて、引退生へのメッセージ、本日は三年生編です。
今までお世話になった四年生の先輩方に感謝を込めて・・・どうぞ!

平助
たぬきさん
たぬきさんは、食いしん坊でしたね!そんなたぬきさんには、この四字熟語!
「鯨飲馬食」

豆蔵さん
豆蔵さんは、よく飲み、よく騒ぎましたね。そんな豆蔵さんには、この四字熟語!
「酒池肉林」

玲音さん
玲音さんのガール度の高さには、三年生男子はいつも癒されていました。そんな玲音さんにはこの四字熟語!
「天真爛漫」

かぐらさん
どこまでも自分の道をゆくかぐらさん。そんなかぐらさんにはこの四字熟語!
「悠々自適」

白朝さん
学問に、趣味に様々なことに没頭する白朝さん。そんな白朝さんにはこの四字熟語!
「無我夢中」

四年間おつかれいん!



朋月
▶︎たぬきさん
美味しいもの奢ってもらったり、太鼓たくさん教えて頂いたり、美味しいもの奢ってもらったり。勉強にも落研にも真面目な先輩が大好きです。今度美味しいもの食べに行きましょう。
▶︎豆蔵さん
内渉から副委員長まで。超絶ハイスペックな先輩には最後までお世話になりっぱなしでした、胡麻すりすれば就活も助けて頂けるのでしょうか。いつでも飲みに連れて行ってください。
▶︎玲音さん
バドミントン、バドミントン、バドミントン! いつでも全力できらきらしていた先輩が可愛くて可愛くて仕方なかったです。デートしてください。スポーツ会と女子会もしましょう。
▶︎かぐらさん
圧倒的安心感と高座での凛々しい表情と三味線の上手さ。最高に漢前でした。そしてオムライスを幸せそうに食べる姿。最高に素敵でした。いいお店教えてください。あわよくば一緒に行きたいです。
▶︎白朝さん
高座でのおかみさん役と飲み会でのテンションが密かに好きでした。頂いたペンドラー人形も色違いドラミドロも大事に可愛がってます。もっと沼に嵌ってゲーム話できるようになります。

あっと言う間の二年半でした。一番長い間ご一緒した先輩方にはあんな事からこんな事までお世話になりっぱなしで、そりゃもう感謝、感謝、ツッコミ挟んで、感謝。
何如んせんポンコツな自分は去年の先輩方の足下にも及ばないかと思いますが、精一杯最後の寄席を盛り上げさせて頂きます。
引退寄席が大盛況になりますよう愛を込めて。
おめでとうございます!


千夜
四年生の皆さん、引退おめでとうございます。
先輩方には一つ上ということもあって一番お世話になりましたし、直接教わったことが沢山あります。
こんな先輩になれたらなと常に背中を追いかけていましたが、実際に自分達が先輩になってもなかなか追いつくことができませんでした。でも一年生の時に比べればだいぶ成長できたんじゃないかなぁと思います。もちろん先輩方のおかげです。
引退しても遊びとか飲みとか誘ってくれていいんですからね!別に待ってませんけど、楽しみにしてますからね!
引退寄席、しかと心に刻みつけます。今までありがとうございました!


音摘
四年生の方々へ引退おめでとうございます!
卒業してもあそんでください!!


八兵衛
四年生の先輩方引退おめでとうございます。
先輩方には大変お世話になりました。
たくさんご飯や飲みにご一緒できてとても楽しかったです!
今後は飲み会で荒れないよう精進していきます…
先輩方の最後の高座に花を添えられるように頑張ります!
四年間本当にお疲れ様でした!!


三年生の先輩方ありがとうございました!
音胡

引退生へのメッセージ ~二年生編~

雨で今日は寒いですね。明日も雨だそうで・・・今週は明後日の「秋のめじろ寄席」の宣伝ビラを毎昼配ることになっているのですが、雨天でなかなかビラ配りをすることができないで困りものです。
急に寒くなって風を引きやすいですから気を付けたいものですね。

さて、本日は引退生へのメッセージ二年生編です!

虎白
四年生の皆さん、引退おめでとうございます!
先輩方が引退してしまうだなんて…本当に早くて、あっという間で信じられないです…淋しいです…。
私が1年生の時から優しく、時には厳しくご指導下さり、また、遊んで下さりありがとうございました。引退後、卒業後もまた遊んで下さいね!
最後の高座、思いっきり楽しんで、輝いて下さい!
四年間お疲れ様でした。ありがとうございました!


三四郎
四年生の皆さん引退おめでとうございます!四年生の皆さんと出会ってからはや二年が過ぎてしまいました。長いようで短かったですね。
白朝さん。引退おめでとうございます!やっぱり飲み会は白朝さんがいないと盛り上がりません。もっとガンダムトークをしたかったです!
豆蔵さん。引退おめでとうございます!豆蔵さんには飲み会でたくさん飲まされたような気がしますが、あまり記憶がないので気のせいかもしれません。飲み会があれば是非また誘ってください!
かぐらさん。引退おめでとうございます!かぐらさんには今年の夏巡でたくさん氷結を飲まされたような気がしますが、あまり記憶がないので気のせいかもしれません。僕のことも今度レフティに連れていってください!
玲音さん。引退おめでとうございます!玲音さんにはバドミントンや東京ドームに連れていっていただいて僕はとても幸せでした。是非また呼んでください。どこまででも着いていきます!
たぬきさん。引退おめでとうございます!会うとたまに三四郎会いたかったよと言ってくれたのを僕は覚えています。穏やかじゃなかったですね。とも洗い友達としてこれからもよろしくお願いします!
皆さんの最後の高座が成功することを願っています!


音胡
たぬきさん、豆蔵さん、玲音さん、かぐらさん、白朝さん、引退おめでとうございます!
五人五色で頼りがいのある先輩方には二年間とても可愛がっていただきました。本当にありがとうございます。
もっと一緒に遊んだり活動したりしたかったです・・・あっという間に時が過ぎてしまい寂しい限りです。
先輩方がいらしてくださるととても嬉しいのでこれからもぜひまた遊びにいらしてください!!
最後のめじろ寄席、大成功を祈っています‼︎




多良福
先輩と歩んだ日々、それは長いようで短いものです。
長いと感じるのはたくさんの思い出があるからです。振り返ればいろんなことがありました。いろんな思い出が昨日のことのように思い出されます。
短いと感じるのは毎日が楽しかったからです。毎日がクリスマスみたいでした。毎日がお正月みたいでした。
というか、いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした~


お仙
四年生の皆さん、引退おめでとうございます!四年間お疲れ様でしたm(__)m
たぬきさん
河童肉まん美味しかったです、他にも色々ご馳走様でしたm(__)m部室のお菓子目当てに、いつでもいらして下さい
豆蔵さん
先輩の三味線の音色大好きでした、もちろん落語もです!強くはないですが、飲みに行く時は誘って下さいね
玲音さん
巨人は好きじゃないですが先輩は大好きです♥いつか一緒に野球行きましょう!来年こそ優勝させていただきますよ!
かぐらさん
先輩の綺麗な三味線の音色と字が大好きでした、先輩のように綺麗な字が書けるようになりたいです
白朝さん
腹巻きの重要性を教わりました、おかげでこの冬を乗り切れそうですm(__)mお腹をお大事になさって下さいm(__)m
微力ながら前座として舞台を温めておきます、最後の舞台楽しんで下さい!


二年生ありがとうございました!
音胡

引退生へのメッセージ~一年生編~

昨日までは演者インタビューをお送りしてきましたが、今日からは引退生に向けて現役の後輩たちからのメッセージをお送りします!!
まずは一年生編です。

もなか
引退おめでとうございます。
優しく、頼りになる先輩方。
一年足らずと短い間でしたが、大変お世話になりました。
夏巡業で先輩方と一緒に関西地方に行けて良かったです!
最後の舞台、頑張ってください。応援しております。


透助
8ヶ月、長いようで短い時間でした。ですが、先輩方と過ごしたユーモア溢れるあの時間の濃さは時間の短さなんて吹き飛ばしてしまいます!
至らない点が多く迷惑をかけ続けたのに優しく指導してくださった先輩方には、本当に感謝感激です。
四年生の先輩方、引退おめでとうございます。


ひかる
四年生の先輩方、引退おめでとうございます!
半年という短い期間でしたが、普段の部室や、合宿、学祭、営業、打ち上げなどを通して、先輩方のことをたくさん知れたような気がします。
至らない私たち一年生を、優しく、時に厳しく指導してくださり、本当にありがとうございました。みなさんの落研スピリッツをしっかりと受け継いで、これからも追いつけ追い越せの精神で頑張っていきます。
卒業されても、どうか変わらずお元気でいてください。そして、部室に遊びに来てください。
今まで本当にありがとうございました。
引退寄席、応援してます!


星味
四年生の先輩方、引退おめでとうございます!
私が四年生と過ごしたのは半年程という、とても短い時間でした。しかしその中でも沢山楽しい思い出を作ってゆけてとても嬉しいです。沼津合宿でかぐらさんとお話して以来、春のめじろ寄席や夏巡業、大学祭を経て、四年生が落研にいらっしゃるのが当たり前に感じかれるようになったこの時期に、引退されるのはとても寂しいことです。
引退、卒業後もご活躍されることを祈っております。
最後になりましたが、遊びのお誘い、いつでも待ってます。
引退となる秋のめじろ寄席、頑張ってください!


紫咲
4年生の先輩方、わずかな間でしたが、大変お世話になりました。
時には厳しく落語の指導をしてくださり、時には楽しい話題を提供してくださり空気を明るくしていただきました。
先輩方とのお話しはとても楽しかったので、もっと一緒にいたいのですが、もう引退されてしまうのが寂しいです。
まだまだ、未熟な点がありますが先輩方に追いつけるよう頑張っていきたいと思います。
先輩方との楽しい思い出を忘れません!


白鷺
四年間お疲れ様でした。引退おめでとうございます。
先輩方はとても個性豊かで、それでいてしっかりしていて、僕のような頼りない後輩は特に最上級生として見習うべき存在でした。
隣のお兄ちゃんのようなノリで絡んでもらったり、アイスを一口せがまれたり、鉄道談義したりと、半年の短い間でしたが何度もお世話になりました。
人を笑わせるのが仕事であるこの落研において、何か大切なことを先輩方から学んだ気がします。
最後の高座、最高の思い出になるよう全身全霊をかけて頑張ってください!!


犬太
引退生へのメッセージ
四年生の皆さん引退おめでとうございます。皆さんとの活動は半年と短かったですが、夏巡業や大学祭など楽しい時間をありがとうございました。引退したあともぜひ部室に遊びに来てください。これからの皆さんのご活躍をお祈りしながらお待ちしております。
今まで本当にありがとうございました!


澄玲
4年生のみなさん引退おめでとうございます!
半年という短い期間でしたが、本当にたくさんお世話になりました!
夏巡や学祭のイベントも楽しかったですが、普段の部室でお話したのもすごく楽しい思い出です。
引退してしまうなんて全然実感がわきません。寂しいですが、最後の高座とても楽しみにしています!
半年間ありがとうございました。そして4年間お疲れ様でした


夕弦
四年生の先輩方、引退おめでとうございます。短い時間でしたがとてもお世話になりました。ありがとうございました。先輩方が引退してしまうと思うととても寂しいです。普段の部室も、いつもの稽古も、打ち上げの飲み会も、先輩方が沢山支えて下さり、また、場のよい雰囲気を作って下さっていたなと思い返して、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。いたらなすぎて先輩方に沢山助けていただいてしまいましたが、ちゃんと1歩ずつ成長していけるように頑張ります。
夏巡中に狐釣りが分からなかったとき教えて下さったかぐらさん、蜘蛛をとって下さった豆蔵さん、緊張してしまう私に笑顔で沢山声をかけて下さった玲音さん、あまりお話しできなかったのがとても残念なのですが、会うといつも気さくに接して下さる白朝さんとたぬきさん、みなさん本当に本当にありがとうございました!
また部室に遊びに来て下さるのをお待ちしています。


沢庵
「引退おめでとうございます。口ベタで申し訳ありません。大変お世話になりました。ありがとうございました!」

久院
もう引退ですか。
早いから驚きです。びっくりびっくり。
四年生の皆さんには たくさん迷惑をかけました。そして、とてもお世話になりました。ありがとうございます。
さて、語りたいけど、きまり悪くて綴れないことはバッサリ割愛します。
心優しきミス・おてんば、たぬきさん。
陽気かつ真剣におどける天下御免の頓珍漢、 ひょうきん兄さん豆蔵さん。
いつでも無邪気で誰とでも調和する、玲音さん。
冷静さと落研屈指のユーモアセンスの持ち主、かぐらさん。
柔和な笑顔で部員を見守る落研の保護者、白朝さん。
四年生引退。これが最後の晴れ舞台。遠くから応援しています。今までの一切合切を 思う存分さらけ出してください。
さあ、最後はみんなで笑ってはじけましょう。


一年生ありがとうございました!

人数多いな…
音胡

秋のめじろ寄席 演者インタビュー 〜目白亭白朝編〜

時間が経つのは早いですね、今回で演者インタビューが一回り致します。
本日は来週の寄席でトリをつとめるこの方です!どうぞ!!

1.自己紹介をお願いします。
いつの間にか4年生になっていた、五代目目白亭白朝です!

2.今回やる噺は何ですか?
「妾馬」です。
めかけうまじゃないよ、めかうまだよ


3.意気込みをどうぞ!
とりあえず、トリなので、とりわけがんばります。

4.当落語研究会のイチオシを教えてください。
あと水回りがなんとかなれば部室から一歩も出ずに生活できそうなところ。

5.最後に一言お願いします!
4年間ってどちらかというと長い気がしました

白朝さんご協力ありがとうございました!
第五十五代委員長!手先の器用さとポケモンへの愛は誰にも負けません!目白亭白朝さんの落語が聞ける「秋のめじろ寄席」は
十一月二十七日(木)十八時より、豊島区民センター六階ホールにて行います!

部員一同心よりお待ちしております!!
♪♪♪
音胡

秋のめじろ寄席 演者インタビュー 〜目白亭たぬき編〜

今日は小春日和でしたね。ここ最近ずっと寒くて辛かったですが、今日はポカポカしていて気持ちのいい日でした。
まぁ今日は私は授業がなかったので外にはあまり出てないのですが・・・

さてつまらない前置はこのぐらいにして本日の演者インタビューに参りましょう、本日はこの方です、どうぞ!

1.自己紹介をお願いします
たぬきです。
胃腸炎で体重が減ったきりです。秋めじまでに増量を目指します。


2.今回やる噺は何ですか?
風呂敷です。
うまく逃した、こりゃわからねぇ。


3.意気込みをどうぞ!
目白亭たぬき、化けて見せましょう!

4.当落語研究会のイチオシを教えてください。
先輩方が飲みに連れてってくれます。ごちそうさまでした。いいものいっぱい食べさせてもらいました。

5.最後に一言お願いします!
飲みにいきましょ、
増量しましょ


たぬきさんありがとうございました!
食べることにおいては落研一こだわりが!?そして今回はどう化けてでるのか!?目白亭たぬきの落語が聞ける「秋のめじろ寄席」は
十一月二十七日(木)十八時より豊島区民センター六階ホールにて行います!

お時間ございましたら是非いらしてください!
音胡

秋のめじろ寄席 演者インタビュー~おはやし編~

今夜はアカデミー賞受賞記念ということでテレビでやっていた「千と千尋の神隠し」をばっちり観ました。
やっぱりいつ観ても良いですね、私の好きなアニメ映画作品の一つです。ストーリーや背景など本当に細かくできていて観る度に発見があります。

さてさて、記念つながりでもありませんが、本題の四年生引退記念の寄席インタビューです。
本日は豪華版!!三人も登場しちゃいます、どうぞ!

1.自己紹介をお願いします。
どうも落研一ガール度が高いと噂の目白亭玲音です
最近さばの美味しさに気付いて見える世界が変わりました


2.今回やる曲は何ですか?
お兼ざらし
鉄道唱歌
私を野球に連れてって
楠公
米洗い
序の舞


3.意気込みをどうぞ!~
れ!Let
い!It
んーっGo!~ありのままに~


4.当落語研究会のイチオシを教えてください。
夏巡業・春巡業で本格的な鉄道旅が楽しめるところ!
普段の旅行じゃ絶対行けないのどかな場所へ、ローカル線を乗り継ぎ何かしらのハプニングを乗り越え、地域の暖かみをたっぷり感じながら、、、ふふっ


5.最後に一言お願いします
おつかれいんでした♪

続いてこの方です、どうぞ!

1.自己紹介をお願いします。
どうも。二代目豆蔵です。引退のおはやしはかぐらと上がります。

2.今回やる曲は何ですか?
かぐらのインタビュー参照。

3.意気込みをどうぞ!
ま、真面目に
め、面倒臭がらずに
ぞ、存分に実力を発揮して
う、宇宙一の高座にします!


4.当落語研究会のイチオシを教えてください。
クタクタになったニャンまげのぬいぐるみ。

5.最後に一言お願いします!
全ての人に感謝。

最後にこの方、どうぞ!

1.自己紹介をお願いします。
目白亭かぐらです。
4年生です、引退します、引退祝いください。


2.今回やる曲は何ですか?
鞍馬獅子、鞠と殿様、春雨、さわぎ、越後獅子
の5曲です。 
おはやしは気楽〜な感じで聴いていただければ、、、。
あと爆弾を抱えている豆蔵の膝を応援してあげてください。


3.意気込みをどうぞ!
か!肝心なところで、
ぐ!ぐだぐだミスを連発して、
ら!落胆せぬよう、最初で最後の大舞台がんばります!


4.当落語研究会のイチオシを教えてください。
個性派揃いで、日々何かしら予想外の出来事が起きますね。
それを「楽しい!」と捉えるか「面倒…」と捉えるかは貴方次第ですが。
あ、みんな根はいい子なので!見捨てたりとかはしないでください!(笑)


5.最後に一言お願いします!
あの、本当にどなたか引退祝いくださいね?

P.S. 後輩の皆さんへ。
引退しても仲良くしてください、お願いします。


玲音さん、豆蔵さん、かぐらさんご協力ありがとうございました!
ガール度高い癒しの玲音さんの三味線ソロ演奏と、面白ムードメーカー豆蔵さん&クールビューティーかぐらさんコンビの三味線演奏を聞ける「秋のめじろ寄席」は
十一月二十七日(木)十八時より豊島区民センター六階ホールにて行います!

是非いらしてください!

音胡

秋のめじろ寄席演習インタビュー 〜目白亭八兵衛編〜

今日も寒いですね。雨が降って寒過ぎるので稽古前におでんを食べました。美味しかったです。

さて、今日の演者インタビューはこの方です!どうぞ‼︎
1.自己紹介をお願いします。
落研1のイケメン紳士こと目白亭八兵衛です

2.今回やる噺は何ですか?
悋気の独楽です。女性の嫉妬は怖いという噺です。私も女性に嫉妬されたいです。

3.意気込みをどうぞ!
分かりやすく楽しい高座をモットーに明るく話します! よろしくお願いいたします。

4.当落語研究会のイチオシを教えてください。
みんな個性豊かなので、話してていつも楽しいです。そして、部室がキレイ!

5.最後に一言お願いします!
四年生の高座を盛り上げられるよう頑張っていきたいです。
四年生の先輩方引退おめでとうございます。


八兵衛さんご協力ありがとうございました!
今は2次元の女の子に夢中!紳士のような八兵衛さんの落語が聞ける「秋のめじろ寄席」は、
十一月二十七日(木)十八時より、豊島区民センター六階ホールにて行ないます!

皆様のお越しをお待ちしております!

外出たくない…
音胡

秋のめじろ寄席演者インタビュー ~目白亭お仙編~

ここ二、三日でまた急に冷えてきましたね!音胡は遂に手袋を引き出しから引っ張り出しました。
自転車通学には辛い季節がやってきた模様です。

さてさて今月二十七日に行われます「めじろ寄席」が間近に迫っております。
本日からは恒例の演者インタビューをお届けいたします!

まずトップバッターはこの方です、どうぞ!

1.自己紹介をお願いします。
花粉症が辛くて血(鼻血)と涙の日々を送っている、二年生の目白亭お仙です。

2.今回やる噺は何ですか?
やかんです。知ったかぶりが騒がしい噺です。

3.意気込みをどうぞ!
初の豊島区民センターの舞台で緊張しています、頑張ってリラックスできればいいなと思います!

4.当落語研究会のイチオシを教えてください。
部室に、畳と座布団と美味しいお菓子がありますよ~

5.最後に一言お願いします!
二十歳になって初選挙なのですが、皆さんどこに入れます?

お仙ちゃんご協力ありがとうございました!
今月は事故にあって災難だったお仙ちゃん、初の舞台で語るのは・・・⁉目白亭お仙の落語が聞ける「秋のめじろ寄席」は
十一月二十七日(木)十八時より豊島区民センターセンター六階ホールにて行います!

お時間ございましたら是非いらして下さい!
明日はリハです><
音胡

営業報告~住友ふれあいサービス様~

十一月十六日(日)、冷え込みが深まる秋晴れの中、さいたま市・指扇の住友ふれあいサービスの会にお邪魔して参りました。

~番組~
手紙無筆    目白亭もなか    
蝦蟇の油    目白亭透助  
時そば      目白亭虎白
   仲入り     
高砂や      目白亭白鷺    
おはやし教室  目白亭音胡・目白亭ひかる
  大漁節
  元禄花見踊り
  宮さん宮さん
  ボタンとリボン
  雀の学校
蒟蒻問答     目白亭平助
   大喜利

毎年恒例との事で、お客様からたくさんの温かい拍手とお笑いを頂きました。
また、美味しいお菓子やみかんを頂きました。素敵な時間でした。ありがとうございます。

白鷺

秋のめじろ寄席のお知らせ

十一月も半ば、いつの間にか木々の葉も赤や黄色に色づいてきましたし、コートやマフラーが欠かせない季節になってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、つい先日に大学祭めじろ寄席がありましたが、再来週にも当落語研究会には大きな寄席が迫っております!
ホームページのトップで既にご報告しておりますが、こちらでも改めてそのお知らせをいたします。

四年生引退記念興行
秋のめじろ寄席
 
時、十一月二十七日(木)十八時より
所、豊島区民センター六階ホールにて


~番組~
やかん    目白亭 お仙
悋気の独楽 目白亭 八兵衛
おはやし   目白亭 玲音
    仲入り
    口上
風呂敷    目白亭 たぬき
おはやし   目白亭 豆蔵 
         目白亭 かぐら
妾馬      目白亭 白朝

特別出演   林家はな平
         柳家小団治


お時間ございましたら、是非いらしてください!
部員一同、心よりお待ちしております!!

時が経つのは早いですね…
音胡

営業報告~区民ひろば富士見台様~

十一月九日(日)に区民ひろば富士見台様にお邪魔して参りました。
番組は以下の通りです。

狸札 目白亭 もなか
目黒のさんま  目白亭 犬太
おはやし教室  目白亭 音胡
  元禄花見踊り
 大漁節
  小團治囃子
 雀の学校
平林 目白亭 久院

お客様方の温かな雰囲気のなか、会をさせていただきました。
多くの方々に楽しんでいただけたようで嬉しかったです。ありがとうございました。

久院

大学祭めじろ寄席は無事終了しました。

先日行われました大学祭めじろ寄席は無事終了いたしました。
お陰様で、今年も千人近くのお客様に来ていただけました!
お越しくださったお客様に心より感謝申し上げます。

また、ご出演いただいた柳家小団治師匠、林家はな平さん、
今回の襲名披露を援助して下さった皆さん、
お越しいただいたOB・OGの方々、ありがとうございました。
部員の皆さん、三日間お疲れさまでした。
そして・・・

目白亭虎白、目白亭多良福、襲名おめでとうございます!!

   IMG_6406.jpg   IMG_6401.jpg

読み方はコハクとタラフクです!
音胡

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。