最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



若手会第二幕演者インタビュー〜愛狂編〜

はいはい、ど〜もみなさんこんにちは!ついに明日若手会第二幕が行われます。出番の一年生も緊張してきています。さて、前日の今日の演者インタビューは第二幕のトリを飾るこの人です、

1.自己紹介をどうぞ
愛狂です💪💪💪💪💪当日も朝からレッドブルキメて気合入れるぞ( ◠‿◠ )💪💪💪💪💪💪おはようパワフルデイ💪💪💪💪💪💪💪

2.やる噺(曲)は?
権助提灯です💪💪💪💪💪💪バチバチに嫉妬心を燃やしあうパワフルでドラスティックな噺です💪💪💪💪💪💪💪

3.意気込みをどうぞ
三年生の意地を見せます💪💪💪💪💪よしまずは景気づけにグラウンド五十周からだ💪💪💪💪💪💪ファイトだよ💪💪💪💪💪💪💪

4.落語をモチーフにしたヒーローができました。どんな感じ?必殺技は?
町人同士が「戦闘」という名の芝居を打ってオーディエンスを賑わせているところに颯爽と割って入り、本気で戦闘を申し込み町人を逃げ惑わせて芝居を台無しにしてしまう正義の(笑)サムライヒーロー。必殺技は助太刀。
元ネタはわかるよね


5.悪魔の実を食べることになりました。なんの実がいいですか?理由も添えてどうぞ!(自分で作っても良い)
スヤスヤの実
不眠解消に役立つ。寝ようと思って布団に入れば30秒で眠れる。睡眠の充実度が他人の3倍になる。アラームの音を聞いたら必ず目が覚める。朝起きてから夜寝床につくまで絶対に眠気に襲われない。


ありがとうございました。愛狂さんは落語のことやブログの事でたくさんお世話になっている超偉大なお方です。そんな先輩の落語が面白くないわけがない!いつ見るか?明日でしょ‼︎

目白亭愛狂の落語が見れる寄席は5月28日13時より、学習院大学輔仁会館304にて行います!ぜひお越しください〜

平林くらい俺でも読める
日々喜

<< 若手会第一幕第二幕無事終了しました! | ホーム | 若手会第二幕演者インタビュー〜お囃子教室編〜 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 08:29 様
本当ですね、まったく気が付きませんでした。ありがとうございます。
今後も寄席はたくさんありますのでお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


