最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



春めじ演者インタビュー〜星味編〜

映画エクソシストをレンタルして観ようと思ったらディスクが傷ついてて途中までしか見れずイライラしている日々喜です。も〜〜激おこですよ囧rzはぁ〜、さて今日の演者インタビューはこの方です。


1、自己紹介をどうぞ
天体観測が好きなはずなのに星座はオリオン座しかわからない目白亭星味です。

2、今回やる噺(曲)は?
老松
じんじろ
せり
昼まま
祭ばやし

賑やかで騒がしいお囃子教室です。
ちなみに、老松は前にやってた「落語心中」っていうアニメの次回予告に流れてたらしいですよ。是非聴いてみてください。


3、意気込みをどうぞ!
三年生でもバリバリ現役、若手会から時を置くこと一ヶ月弱、同期を巻き込んで楽しいお囃子教室を三女らしく華やかにやり遂げたいですね。ほんと。

4、オススメの本を教えて下さい
小説でよければあさのあつこさんの「The MANZAI」。まあ私たち落研だから漫才ってしないんですけどね。この本は青春の香りがします。
あとは冒険を忘れた大人にはやみねかおる氏の「都会のトム&ソーヤ」とか、香月日輪さんの「妖怪アパートの幽雅な日常」、渋い選択をするなら大江健三郎氏の「死者の奢り」ですかね。

あと詩集は宮沢賢治とボードレールがオススメです。
自己啓発本とかビジネス書は読まないのでわからないですが。


5、今まで大学の講義を何回サボったことがありますか?正直に答えて下さい。

そんなのいちいち数えてる人いるんですかあ?


はい、ありがとうございました。星味さんはですね〜あれですよ、ほらあれ。何て言ったっけなぁ〜その〜何と言いますかま〜そんな感じです。というわけで落研のアイドル目白亭星味のお囃子が聞ける寄席は時六月二十三日(木)午後五時開場 午後五時半開演所豊島区民センター六階ホールイーストステージいけぶくろにて行われます。ぜひお越しください〜〜!

何せったっけなぁ〜
日々喜

<< 春めじ演者インタビュー〜透助編〜 | ホーム | 春めじ演者インタビュー〜久院編〜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


