最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



春めじ演者インタビュー〜透助編〜

どうも日々喜です!ついに明日は春めじ本番です!いや〜緊張してきましたね。ドキドキです。ということで演者インタビュー最後は明日、8代目玉三郎を襲名するこの方です〜

1、自己紹介をどうぞ

玉三郎になる透助です。
最近バスケが楽しくて仕方がないです、やっと最近になって3Pシュートの精度が上がってきました。


2、今回やる噺(曲)は?

青菜です。
魅力的な旦那、そんな旦那に憧れ夏を楽しむ植木屋さんと楽しみに付き合わされる奥さんと近所の大工...こんな噺です。


3、意気込みをどうぞ!

刮目せよ!

4、オススメの本を教えて下さい

オススメではないけど、僕が1番衝撃を受けた本は村上龍の「愛と幻想のファシズム」
詳しくは知らないけど、「エヴァンゲリオン」の登場人物の何人かの名前はこの本の中から拝借したらしいです
「愛と幻想のファシズム」を読むと世界が変わって見えるかも...刺激的な本です。




5、今まで大学の講義を何回サボったことがありますか?正直に答えて下さい。

愚問だな



P.S.5番目の質問は襲名する人に一言が何年か続いてたよ



はい、ありがとうございました!明日は委員長の威厳を見せていただきたいと思います!目白亭透助の落語が見れる寄席は時六月二十三日(木)午後五時開場 午後五時半開演所豊島区民センター六階ホールイーストステージいけぶくろにて行われます。ぜひお越しください〜〜!

広瀬すずとラーメン食べたい
日々喜

<< 春のめじろ寄席は無事終了しました。 | ホーム | 春めじ演者インタビュー〜星味編〜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


