最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



月例会のお知らせアンド演者インタビュー 一味編

こんにちは、日々喜です。ここ1週間ほど体調不良でふと気づくと月例会の告知を忘れてました。申し訳ございません、という事で今回は10月の月例会の告知と演者インタビュー、一緒にやらさせていただきます!

月例会
所、学習院大学輔仁会館304号室。
時、10月8日土曜日 午後1時より〜

番組

目白亭 一味 猫の皿
目白亭 乱人愚 出来心
仲入り
目白亭 海留 雑俳
おはやし教室
目白亭 おまる 反対俥



そして、本日の演者インタビューはこの方

1.自己紹介をどうぞ
目白亭一味です。史学科です。一年生です。男です。


2.今回やる噺は(曲)は?
「猫の皿」です。おじいさんがなかなかやります。

3.意気込みをどうぞ
笑わせるよりも聞かせる感じなので、退屈させないように頑張りたいです。

4.秋といえば?
☆MY BIRTHDAY☆

5.改名するならどんな名前にしたい?
目白亭七味


みなさん、ぜひお越しください。

気持ちわるい
日々喜

<< 月例会演者インタビュー〜乱人愚編〜 | ホーム | 夏巡業より帰ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


