最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



月例会演者インタビュー〜海留編〜

どうも、日々喜です。今日も演者インタビュー行ってみよ〜〜!おねがいします。


1自己紹介をどうぞ
お久しぶりです、落語研究会トップの変人、目白亭海留です。

2今回やる噺は?
今回は「雑俳」というお話をさせて頂きます。

3意気込みをどうぞ
仲入り直後というまあまあプレッシャーを感じる役ですが、精一杯頑張らせて頂きます。

4秋といえば
秋と言えば...そうですね、紅葉や山、自然を楽しむ季節ですね。というわけで誰か高尾山行きましょうよ。

5改名するとしたらどんな名前がいい?
改名するとしたら「海」の字は死守したいです。


はい、ありがとうございました。目白亭海留の落語が見られる月例会は10月8日土曜日、学習院大学輔仁会館304号室にて行います。ぜひお越しください〜


眠い
日々喜

<< 月例会演者インタビュー〜おはやし教室編〜 | ホーム | 月例会演者インタビュー〜乱人愚編〜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


