最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



月例会演者インタビュー〜おはやし教室編〜

日々喜です!最近やっと体調が良くなりました。健康って大事ですね〜〜

さぁ今日も演者インタビュー行きましょ!

1.自己紹介をどうぞ
1年の目白亭千とせです。最近悟りたいと無性に思うことがあります。
三味線の演奏頑張ります!


2.今回やる噺は(曲)は?
お囃子教室です!
金比羅船々
元禄花見踊
すずめの学校


3.意気込みをどうぞ
元禄花見踊、とても好きな曲なので弾けるの嬉しいです…!
素敵な音色を届けたい!……です。


4.秋といえば?
月が浮かびます。
でも金色の満月より霞がかった青白い細めの月が好きです。
それをぼーっと眺めてる人なども良いと思います。


5.改名するならどんな名前にしたい?
とある先輩から「ちさと」と呼ばれているのでもういっそそれに改名しようかと考えています。


1.自己紹介をどうぞ
秋なのに毎日暑くて溶けそうな澄玲です。

2.今回やる噺は(曲)は?
老松、デイビークロケット、元禄花見踊、金比羅舟舟、すずめの学校です。

3.意気込みをどうぞ
がんばるぞー。

4.秋といえば?
秋の味覚ですね。七輪で秋刀魚を焼いて食べたいです。あと落ち葉を焚いて焼き芋もしたいです。

5.改名するならどんな名前にしたい?
名字は早めに変わりたいです。

ありがとうございます。今回はおはやし教室のお二人でした!目白亭千とせと目白亭澄玲の三味線の演奏が聴ける寄席は10月8日土曜日午後1時から、学習院大学輔仁会館304号室にて行います。ぜひお越しください。

最近ブログ手抜きじゃない?と注意されました
日々喜

<< 月例会演者インタビュー〜帆波編〜 | ホーム | 月例会演者インタビュー〜海留編〜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


