最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



月例会演者インタビュー〜帆波編〜

こんにちは、最近は模擬授業と課題とバイトに追われ日々喜です!私、教育学科なんですけど授業って難しいですねー

さて、今日も演者インタビューやりましょ〜お願いします。

1.自己紹介をどうぞ
帆浪です。元、久院(くいーん)です。夏休みには御年67と69歳の現役メンバーがいる(!)Queenのライブ行ってきました。この場を借りた自慢です。

2.今回やる噺は(曲)は?
引越の夢をやると見せかけて。

私事で恐縮ですが卒論ガイダンスのため、急遽目白亭おまる君の代演が決まりました。申し訳ございません。おまるもごめん。既にビラ書いてくれていた紫咲さんもごめん。
きっと彼ならぶちかましてくれることでしょう。


3.意気込みをどうぞ
土曜めじろ寄席に出ない代わりと言っては何ですが、2ヶ月前から学園祭のトリとしてそれなりに意気込んでいます。たぶん卒論も頑張るよ…。

4.秋といえば?


5.改名するならどんな名前にしたい?
改名しなくて大丈夫です。
(疲労のためか、ここに書くのも憚られるようなしょうもない下ネタしか思い付きませんでした)



はい、ありがとうございました。そうなんです。帆波さんは急用のためおまるさんがとりを務めることになりました!話は本番のお楽しみ〜〜

というわけで目白亭おまるの落語が聞ける寄席は10月8日土曜日、学習院大学輔仁会館304号室にて行います。ぜひお越しください。


やることたくさん
日々喜

<< 月例会の活動報告 | ホーム | 月例会演者インタビュー〜おはやし教室編〜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


