最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



秋めじ演者インタビュー〜ハニー編〜

先日告知した通り、今日から秋めじの演者インタビューを行いまーす!はじめは前座のこの方です。




1、 自己紹介をどうぞ
あ、どうも。最近、運気が急降下している二年生の目白亭ハニーです。なんかいいことないかな。

2、やる噺(曲)は?
松竹梅やります。話には全く関係ないですけど、食べ物とかのグレードを示す松竹梅って、「竹」が一番利益率高いらしいですよ。日本人って見栄っ張りですね。

3、意気込みをどうぞ
初めての大きな会場での落語です。緊張しますが、四年生の最後の舞台なので、四年生がやりやすい会場の雰囲気を作れたらと思います。

4、生まれ変わったら何になりたい?
小学生の時の卒業文集には生まれ変わったら、「木」になりたいって書いてありましたね。あの時の自分は何を考えていたか全くわかりません。今は生まれ変わったらまた人間になりたいですけど、きっと、現世の業が深いので人間にはなれないと思います。

5、落研で良かったと思ったエピソードを教えて下さい
……。うーん…。えーっと…。もう少し時間をください。四年生になったら答えがでるはず…。うん、きっと…。


ありがとうございます。彼は来年の春のめじろ寄席にて格式高い名前を継ぐそうなので楽しみですね〜〜

目白亭ハニーの落語が聞ける寄席は11月21日、南大塚ホールにて行われます。ぜひお越し下さい。

落研に先代の喜太郎がいました笑笑
喜太郎

<< 秋めじ演者インタビュー〜もなか編〜 | ホーム | 秋のめじろ寄席のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


