最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



秋めじ演者インタビュー〜虎白編〜

こんにちは、最近血圧を下げるために豆乳を飲んでいます、喜太郎です。今日も演者インタビュー行きましょう!




1、 自己紹介をどうぞ
目白亭虎白です。先日街頭アンケートのおばちゃんに中学生に間違えられました。若く見られちゃって困るなぁ〜

2、やる噺は?
死神 です。
強欲は怖いな〜という噺です。因みに私には浪費の神様が憑いてるようです…。

3、意気込みをどうぞ
落研生活最後の落語、そして大好きな噺なので思いっきり楽しみたいと思います。皆さんの鳥肌を総立ちにさせます。

4、生まれ変わったら何になりたい?
石油王 にプロポーズされる一般女性、ですかね。
人以外だったら猫。だらだらして寝ていたい。

5、落研で良かったと思ったエピソードを教えて下さい
素敵な方々との出会いと別れ、ですね。
そしてありのままの自分でいられたこと。


虎白さんは不気味な噺を好んでいましたが最後に死神ですよ。期待を裏切りませんね〜
目白亭虎白の落語が見られる寄席は11月21日南大塚ホールにて行われます。ぜひお越し下さい。

常識とはなんぞや
喜太郎

<< 秋めじ演者インタビュー〜多良福編〜 | ホーム | 秋めじ演者インタビュー〜紫咲編〜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


