最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



秋めじ演者インタビュー〜桜園編〜

喜太郎でございます。今日の演者インタビューは四年生唯一の三味班所属のこの方です!


1、 自己紹介をどうぞ
目白亭桜園です。和物と猫が好きです。
三味線弾きま〜す。

> 2、やる噺(曲)は?
本調子かっこ
鯉つかみ
じんじろ
猫じゃ猫じゃ
デイビークロケット

の5曲です。お楽しみに‼︎

> 3、意気込みをどうぞ
力の限り、頑張ります!

> 4、生まれ変わったら何になりたい?
そりゃやっぱり猫ですよね。
三毛猫になりたいな〜

> 5、落研で良かったと思ったエピソードを教えて下さい。
教育実習の介護体験で三味線を弾いたらお爺ちゃんお婆ちゃんに喜ばれたことですね。


桜園さんはですね〜私が一年生の時に住んでいたアパートのすぐ近くに家があったそうなんですけど、結局家は教えてくれませんでしたね〜〜笑笑

目白亭桜園の三味線の演奏が聴ける寄席は11月21日、南大塚ホールにて行われます。ぜひお越し下さい。

語学落として留年する人を笑えない
喜太郎

<< 秋めじ演者インタビュー〜酔狂編〜 | ホーム | 秋めじ演者インタビュー〜多良福編〜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


