最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



ハニー、落研やめるってよ演者インタビュー~千とせ編~

みなさんこんにちは。おいしいレバニラの作り方を教えてほしいうさぎです。
ファン感謝デーまであと二日!本日はこの方の演者インタビューです!

1、自己紹介をどうぞ
日本が生んだ奇跡の方向音痴、目白亭千とせです!本当に奇跡というほどの方向音痴です。

2、今回やる曲は?
お囃子教室やります!
まかしょ
ゲゲゲの鬼太郎
元禄花見踊り
幸せなら手を叩こう
あわてんぼうのサンタクロース


3、意気込みをどうぞ
ハニーさんがやめないように頑張って高座を盛り上げます!歌唱力を高めなければ…

4、自分の性格を一言で表すと?
躁鬱ですかね……これは性格なのか?

5、今年のクリスマスの予定は?
お仕事してます。お仕事してます。大事なことなので二度言いました。


はい、ありがとうございました。彼女には何か方向音痴が治りそうなものをプレゼントしておきます。そんな目白亭千とせの三味線が聴ける寄席は
十二月十日(土)十三時より、学習院大学輔仁会館三階にて行います。是非お越しください。


親孝行したい
うさぎ

<< ハニー、落研やめるってよ演者インタビュー~ハニー編~ | ホーム | ハニー、落研やめるってよ演者インタビュー~和都編~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


