最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



ハニー、落研やめるってよ演者インタビュー~ハニー編~

みなさんこんにちは。小さな失敗をいつまでも引きずるうさぎです。特に、人に迷惑をかけたり、気遣いが足りなかったりして、後になってそれに気付いたたときの後悔の念ってすごいものですよね。
さてさて、明日はファン感謝デーですね!演者インタビュー最終日はもちろんこの方!

1、自己紹介をどうぞ
どうも、委員長になりました目白亭ハニーです。前日に立て看板の前で記念写真を撮っていたら、メガネのフレームを壊しました。

2、今回やる噺?
風呂敷やります。情報量が多いのでみんな頑張ってついてきてください。途中大きい声を出すので心臓の弱い方は気をつけてください。笑

3、意気込みをどうぞ
新執行部での初高座!記憶に残るいい高座にしたいと思います!

4、自分の性格を一言で表すと?
優しい!すげえ優しい!今疑ったそこのあなた、実際に会ってみれば分かります。

5、今年のクリスマスの予定は?
そんなの聞くまでもないですよ~。じゃれあって、いちゃいちゃして、楽しんじゃいますよ~、
我が家の犬と。


はい、ありがとうございました。眼鏡が本当に心配です。普段は体の一部のように当たり前にあるものですが、ないと本当に不便ですよね。失ってからその大切さに気付かされます。はい、とってもとっても優しい我らが委員長・目白亭ハニーの落語が見られる寄席は
十二月十日(土)十三時より、学習院大学輔仁会館三階にて
行います。是非お越しください。


優しさにもいろいろある
うさぎ

<< ☆ファン感謝デー☆~ハニー、落研やめるってよ~ | ホーム | ハニー、落研やめるってよ演者インタビュー~千とせ編~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


