最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



演者インタビュー【いび喜】

 みなさん、こんにちは!最近けがしがちなうさぎです。なんかついてないなぁ。あたたかいというか、春にしては暑すぎる日が続いていますね。みなさんはいかがお過ごしですか?
 さてさて、今年もこの季節がやってまいりました。若手会ですね。本日は若手会一日目の前座を務める、この人の演者インタビューをお届けします!どうぞ!

1.自己紹介をどうぞ
 政治学科1年生のいび喜です!

2.やる噺は?
 桃太郎

3.意気込みをどうぞ
 若手会頑張ります!

4.大喜利『正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?』
 ちょ、今日1時間しか寝てないわ笑

5.大喜利『EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください』
 お花摘みに行ってまいりますわ。

 はい、ありがとうございました!彼がどんな落語をするのか本当に楽しみです。いつもとはまた違う一面を見られる気がしますね。目白亭いび喜の落語が見られる寄席は五月二十七日(土)十三時より、輔仁会館三〇四にて行います!ぜひお越しください。


みんなでマイムマイムしよ
うさぎ

<< 演者インタビュー【穂帆】 | ホーム | 営業報告です! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


