最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



演者インタビュー【おはやし教室】

 みなさんこんにちは。うさぎです。最近、自分は真面目な人間じゃないということにようやく気が付いて、なんだか楽になりました。でも最低限のことはしなきゃですね。
 さてさて、本日はおはやし教室に出演される方々の演者インタビューをお届けしますよ~。トップバッターはこの方!

1.自己紹介をどうぞ
< わーーーーい三味線班の!2年生~~~!目白亭春喜です!!!!!!!よろしくお願いします~~~!!元気いっぱい頑張ります。

2.やる曲は?
二上がりかっこ
宮さん宮さん
ボタンとリボン
さわぎ
雀の学校


3.意気込みをどうぞ
 本番にめちゃめちゃ弱いのですが、最近自分はちゃらんぽらんな人間なんだ…と思うとリラックスして弾けるようになりました。そんな感じで頑張ります。

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 あっ。落研ね……(笑)

5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 最近鼻歌が出囃子になっちゃうんだよなー

はい、ありがとうございました。続いては毒舌キュートな1年生です!

1.自己紹介をどうぞ
 国際社会科学部国際社会科学科の目白亭桔梗です。よろしくお願いします。

2.やる曲は?
宮さん宮さん
二上がりかっこ
雀の学校


3.意気込みをどうぞ
 緊張しないように頑張ります。

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 撮影は禁止です

5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 ダイエットは明日から

はい、ありがとうございました!お次も1年生ですよー

1.自己紹介をどうぞ
 目白亭どぜう(どじょう)です!芸名の由来は家に金色のヒドジョウというどじょうを飼っていることから名付けられました。そして、三味線班をやらせていただいております。

2.やる曲は?
宮さん宮さん
二上がりかっこ
雀の学校


3.意気込みをどうぞ
 初めてのステージで、かつ三味線未経験者なのでとても緊張しています。でもこの若手勉強会で全力を出し切って、いい思い出作りにしたいと思います。

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 悪の退治代、あなたの救出代を請求させていただきま~す。

5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 体脂肪は15%までしぼれば十分

 はい、ありがとうございました。金色のどじょう見てみたいな~。えー、最後はゲーム好きのこの子に締めてもらいましょう!

1.自己紹介をどうぞ
 理学部数学科1年の、目白亭志季です!

2.やる曲は?
宮さん宮さん
二上がりかっこ
雀の学校


3.意気込みをどうぞ
 丁寧かつ力強く三味線を弾くようにしたいです!

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 申し訳ありませんが、本日は定休日ですので出勤はできません。

5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 今日は一体感を重視して、チューチュートレインの時に全員が同じタイミングで回り始めます!

はい、ありがとうございました!1年生がどんな三味線の音色を奏でるのか楽しみですね!おはやし教室が大成功を収められるように、落語班も太鼓頑張りましょうね!目白亭春喜目白亭桔梗目白亭どぜう目白亭志季の三味線が聴ける寄席は五月二十七日(土)十三時より、輔仁会館三〇四にて行います。ぜひお越しください!


全部諦めることにしました。
うさぎ

<< 演者インタビュー【お紺】 | ホーム | 演者インタビュー【喜太郎】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


