最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



演者インタビュー【モース】

 みなさんこんにちは。うさぎです。なんでしょうね、なんかモヤモヤします。そんな時は少し立ち止まってみるのもいいかもしれないな。みなさんは最近、なにかいいことありましたか?
 さて、本日から若手会第二週目の演者インタビューをお届けします。まずは、前座を務めるこの方に演者インタビュー!

1.自己紹介をどうぞ
 最近よく階段でつまずくとある済科の1年生にモノモース。目白亭モースです。

2.やる噺は?
 転失気

3.意気込みをどうぞ
 その日階段でつまずいた回数の4倍本番でもつまずくそうなので、その日の階段のつまずいた回数を気にしたいです。(転失気)

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 10転び4起き(ten si ki)

5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 へっへーんだ。

 はい、ありがとうございました。マリオカートが大好きなモース君へのインタビューでした。今週末にある初高座、大変緊張しているようですが、きっと乗り越えられるはずです。目白亭モースの落語が見られる寄席は六月三日(土)十三時より、輔仁会館三〇四にて行います!ぜひお越しください。


もう6月だよ
うさぎ

<< 演者インタビュー【駄々男】 | ホーム | 演者インタビュー【お紺】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


