最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



演者インタビュー【駄々男】

 みなさんこんにちは。うさぎです。今日もすごく暑かったですね。今日みたいに暑い日には、熱中症にならないように、適度な水分と塩分の補給を心がけてくださいね。
 えーさてさて、本日は夏が似合うこの方の演者インタビューをお届けしますよ!では、張り切っていきましょう!

1.自己紹介をどうぞ
 法学部政治学科1年の目白亭駄々男です。

2.やる噺は?
 寿限無

3.意気込みをどうぞ
 初めての経験で緊張すると思いますが、自分なりに精一杯頑張ります!

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 いつでも来ると思うなよ

5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 ダンスなんて隣の人見てテキトーに合わせてれば大丈夫だから

 はい、ありがとうございました。駄々男くんはバスケ部だったそうで、若手会が終わったらみんなでバスケしたいなって私は勝手に思ってます。ということで、若手会頑張ってね!目白亭駄々男の落語が見られる寄席は五月二十七日(土)十三時より、輔仁会館三〇四にて行います!ぜひお越しください!

<< 演者インタビュー【うめ子】 | ホーム | 演者インタビュー【モース】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


