最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



演者インタビュー【新造】

 みなさんこんにちは。好きな動物は犬です。うさぎです。週半ば、疲れが溜まってくる頃だと思いますが、土日まであとひと踏ん張りです!
 さて、本日はこの方の演者インタビューをお届けします。

1.自己紹介をどうぞ
 どうも!3年生の8代目新造です!見た目と中身が反比例してます。

2.やる噺は?
 「犬の目」をやります!やばそうなお医者さんが登場します!

3.意気込みをどうぞ
 1年生に負けないよう、元気で明るい落語をお届けします!

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 イエエェェェ~~イ!ジャ~~スティス!!

5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 上戸彩よりガッキーの方が可愛いわ。

 ありがとうございました。うん、上戸彩よりガッキーの方が可愛いってEXILEの人は絶対言えませんよね(笑)見た目と中身が反比例してるらしい目白亭新造の落語が見られる寄席は六月三日(土)十三時より、輔仁会館三〇四にて行います!ぜひお越しください!


これはペンです
うさぎ

<< 演者インタビュー【おはやし教室】 | ホーム | 演者インタビュー【うめ子】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


