最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト


演者インタビュー【おはやし教室】

 みなさんこんにちは。今日もすがすがしい青空です。うさぎです。ブログの更新がおろそかになっていました、大変申し訳ございません。反省です。
 この方の演者インタビューをお届けします。

1.自己紹介をどうぞ
 目白亭千とせです。ちさとと言われますが千とせです。もう一度言います、正しいのは千とせです。ちなみにどっちで呼ばれても反応はします。

2.やる曲は?
宮さん宮さん
二上がりかっこ
元禄花見踊り
勧進帳
すずめの学校


3.意気込みをどうぞ
 美しく、艶やかに、みなさんを虜にする演奏をします。

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 帰る家がほしい
正義のヒーロー疲れてますね。元気に私たちを助けてほしいです。


5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 アキレス腱が切れたので踊るのやめますね!
EXILEはアキレス腱が切れても踊り続けるそうですよ!


 はい、ありがとうございました。続いては1年生です!

1.自己紹介をどうぞ
 自宅での一人称は「わし」、目白亭お鶴です!お鶴と書いておじゃると読みマス。

2.やる曲は?
宮さん宮さん
二上がりかっこ
雀の学校

3.意気込みをどうぞ
 初舞台、大変緊張しております。先輩が一緒に弾いてくださるのが心強いです、一生懸命頑張ります!

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 ブスは有料な

 お金を払えば助けてくれそうですね。

5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 脱毛行かなきゃ

 はい、ありがとうございました。脱毛…(笑)お次も1年生!

1.自己紹介をどうぞ
 文学部心理学科1年生の目白亭みな月です。

2.やる曲は?
宮さん宮さん
二上がりかっこ
雀の学校

3.意気込みをどうぞ
 笑顔で頑張ります

4.大喜利「正義のヒーローにこれだけは言ってほしくない一言は?」
 お困りですか?申し訳ありませんが、うちは予約制なので…

5.大喜利「EXILEが絶対に言わなそうな台詞を教えてください」
 最近おなか出てきたから、ライザップ行ってコミットしてきます。

 はい、ありがとうございました。ライザップに頼るEXILEなんて見たくないですね。目白亭千とせ目白亭お鶴目白亭みな月の演奏が聴ける寄席は六月三日(土)十三時より、輔仁会館三〇四にて行います!ぜひお越しください。


やっぱりバチが当たったんだよ
うさぎ

<< 演者インタビュー【巳越】 | ホーム | 演者インタビュー【新造】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


