最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ



春のめじろ寄席演者インタビュー【乱人愚】

 みなさんこんにちは。春のめじろ寄席まであとわずかです!本日から演者インタビューをお届けします。トップバッターはこの方!

1.自己紹介をどうぞ
前座の乱人愚です

2.やる噺/曲は?
しの字嫌い

3.今回やる噺の中で一番好きな台詞は?
おーおー!

4.意気込みをどうぞ
がんばるぞ

5.襲名する方へのメッセージをどうぞ
襲名おめでとうございます
1年以上の間、前座名で呼んでいたので、名前が変わるのは、とても不思議ですね


 はい、ありがとうございました。「おーおー!」ってどこで出てくる台詞なんでしょうね。皆さんも注意しながら聞いてみてください!目白亭乱人愚の落語が聞ける寄席は六月十九日(月)五時半より、南大塚ホールにて>行われます!ぜひお越しください。


やっとコピーと貼り付けを覚えました。
うさぎ

<< 春のめじろ寄席演者インタビュー | ホーム | 営業報告です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


