最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

スポンサーサイト


春のめじろ寄席演者インタビュー【和都】

 みなさんこんにちは。うさぎです。稽古とビラ配りで喉が痛いです。落研にも体調を崩している子がいるので、みなさんも体調管理しっかりなさってくださいね。
 本日はこの方の演者インタビューをお届けします。

.自己紹介をどうぞ
誰が斉木楠雄だ!誰がぁ…

2.やる噺/曲は?
おすわどんです。
しょーーーーもない話です。ほんとに。もう極上に贅沢なしょうもない噺なので、しょうもない話好きの人にはたまらない一品となっております。ええ

3.今回やる噺の中で一番好きな台詞は?
せやかて工藤

4.意気込みをどうぞ
自分はおすわどんという噺が本当に好きなので、そのおすわどん愛がお客さんに伝わればいいなぁーと勝手に思ってます。
あと、「蕎麦粉。」っていう台詞をアホっぽく言うのが好きですね。蕎麦粉ぉ

5.襲名する方へのメッセージをどうぞ
古都蕗へ
古都蕗君はねぇ…、サイゼリア行きすぎ。ほんとに。体の7割はペペロンチーノでできてんじゃないの?(笑)
ってことで襲名おめでとう!
ハニーへ
肇はねぇ、肇は、あれだ…あの~…、えっとー……今となりでおいさんがうるさいからあんま思いつかないや(笑)
襲名おめでとう!

2年生へ
乱人愚はねぇ、最近分身しすぎ。一人で十分ですわい。良い兄貴になってくれ(笑)
うさぎはねぇ、稽古しすぎ。「今日8時間稽古しました」はヤバイよ。宇佐美恵子に改名しなさい。
海留はねぇ、強すぎ(笑)。何かと強いよ。手加減して下さいって思うときあるけど、まぁ…面白いからやっぱ今のままで良いです。
扇太はねぇ、ノリが良すぎ。ノリが良すぎってめっちゃいいな…たまに「こいつ天才だな」って思うときがあります。
そんな感じです。はぁい


 はい、ありがとうございました。2年生にもメッセージを書いてくださってありがとうございます。改名ですか、しませんよ(笑)「せやかて工藤」って言ってましたかね…みなさんもそこにも注目して聞いてくださいね!目白亭和都の落語が見られる寄席は六月十九日(月)五時半より、南大塚ホールにて行われます!ぜひお越しください。


マイフレンドフォーエバーっていい映画ですよね。
うさぎ

<< 春のめじろ寄席演者インタビュー【澄玲】 | ホーム | 春のめじろ寄席演者インタビュー【古都蕗】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


